<< NHK  福山雅治 出演レポ | main | CHEMISTRY 「regeneratin」 今頃買っちゃった〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

SEX AND THE CITY 2 と同窓会と 素直になれなくて

JUGEMテーマ:SEX AND THE CITY


土曜日、見てきましたよ!

sex and the city 2

女性のお一人様が多かったかな?

あの映画から2年後の四人。

ちょっとマンネリ。

でも、単純に楽しめた。

キャリーの結婚の倦怠期をいかに乗り切るか?それがベースになってるかな?

キャリーの新居がセレブっぽい部屋だから、

豪華なアラブのホテルに行ってもそんなに変わらないじゃん!と思ったり〜

もっと深く心理描写が欲しかったかな?

なんだか、女がバカっぽくて軽く見られる感じ〜

1の方が良かったかも〜


キャリーが旅先で元彼と再会し、キスした事でショックを受けていた。

キスなんてちょっとお口とお口がくっついただけじゃん!

と思ったけど、やっぱり既婚者はまずいんだよね。

ってキスなんてしないけどさ!


それにしても、サマンサのバックの中には

コンドームしか入ってないっていうのにはびっくりさっ!

52歳になってもあんな激しい○ex出来るんだ〜

なんて感心しちゃった〜

私の方が若いのに、ちょっと羨ましいぞ〜〜〜〜

逢えない時間だけ、逢った時の喜びが大きいってビックが言ってた。

「逢えない時間は愛育てるのさ〜」 byひろみGO


愛、育ててみたいね

って誰とだよっ!!




ドラマ 同窓会も録画を見たよ〜


道ならぬ恋は手を繋いで綱渡りをするようなもの...

恋はほんの一滴の幸せと、その何倍もの涙を与える。

運命はいつも信じられないくらい残酷だ。

でも私達は誰かを愛さずにはいられない。

信じずにはいられない。

あなたは恋で人生を捨てる事は出来ますか? by黒木瞳




私は人生を捨てずに恋は出来ないか?

な〜〜〜んて考える(笑)

瞳と克典は結ばれるのか?早く結ばれちまえっ!




「素直になれなくて」も見たぞ〜〜


それにしても、瑛太

皮のパンツ暑くないかい?蒸れないかい?


君の耳は空が飛べそうだね 




ふぅ〜実は最近、

新しいプロジェクトの仕事でめちゃめちゃ硬い仕事してるから、

やわらかい事しか考えたくない私です。


うさぎ * 映画 * 01:28 * - * - * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:28 * - * - * - -
このページの先頭へ